EXILEテレビ出演2014-2015冬の歌番組、ドラマ



三代目JSBメンバーとアナタとの相性診断占い
EXILE 出演

みなさんは夏のドラマ何が一番面白かったですか?

もちろんEXILEのファンの方ならメンバーの出演していたドラマなどもしっかりと観ていたことでしょう。
その中でもやはり一番に挙げられるのはAKIRAさん主演の“GTO”ではないでしょうか?

毎週楽しみに観ていた方も多いと思います。今回のシリーズはあまり乱闘的なシーンは少なかったようにも感じられましたが、生徒にしっかりと向き合っていてとても良かったですよね。視聴者側としても色々考えられる事もありました。 

 そしてちょっと怖いけれど、最後には切なさも感じたのが、“同窓生”に出演していたMATSUさん。あまり彼の演技を観た事がなかったという方もいるかもしれませんが、とても上手でしたよね。EXILEという事を抜きにしても、十分俳優さんでやっていけるだろうという位、
俳優業が自然でしたね。いつもかっこ良く踊っているMATSUさんとは違って、新鮮でしたね。

MATSUさんは10月から始まる“ビンタ!弁護士事務員ミノワが愛で解決します”にも出演される予定になっています。2クール連続でのドラマ出演。これからは彼のドラマ出演の機会もかなり多くなってくるのではないでしょうか?
“ビターブラッド”に出演していた黒木啓司さんもかっこ良かったですよね。

イケメンな俳優さんでした。他にも、“僕らはみんな死んでいる♪”に白濱亜嵐さんが出演していました。

 では、今回の秋に始まるドラマには誰がどんな作品に出演しているのでしょうか?

三代目J Soul Brothersでもある岩田剛典さんが石原さとみさんと松下奈緒さんがW主演する作品としても話題の“ディアシスター”に出演します。

岩田さんの役どころは、石原さとみさんの同級生で、彼女の事が好きな男性役です。
どんな演技をするのかがとても楽しみですね。

 10月4日にフジテレビで放送された“めちゃ×2 イケてるッ!SP”はご覧になりましたか?
今回のめちゃイケではオカザイルではなかったのですが、かなり面白かったですよね。
やはり年に1度はEXILEが出演して欲しいですね。

もうHIROさんはパフォーマーとして引退をしているので、オカザイルを行ったとしても同じステージに立つ事がないのだと思うとちょっと寂しい気もしますが、また新たな企画が考えられるのであれば、またそこに期待をしていきたいですね。

そしてまたステージにも一緒に立って会場を盛り上げてほしいと思います。もちろん、その様子はスペシャルとしての放送を期待します。

EXILE 出演テレビ情報2014-2015冬 歌番組

EXILE 出演
 最近では歌番組も減ってしまっているので、そうそうEXILEが歌番組に出演するということも少ないですよね。
これは他のアーティストさんにも言える事なのでしょうが、新曲をリリースするとMステなどに出演する。という状況でしょう。
そんな中での“FNSうたの夏まつり”はみなさんご覧になったでしょうか?

彼らのパフォーマンス、とってもとってもかっこ良かったですよね?
あれだけの人数で、あのパフォーマンスは他のアーティストの方には真似が出来ないでしょう。
もちろん、E-girlsのパフォーマンスも良かったのですが、男性のダンスはまた迫力があるので、思わずテレビに食い入るように観てしまいませんでしたか?

 さて、紅葉の季節となり、あっというまに北の地方では雪の季節となることでしょう。

そうなってくると、“紅白歌合戦”の出演者は誰なのか?!という話もちらほら出てくる事でしょう。
もちろん、今年も出演はあるでしょうね。昨年は“紅白歌合戦”の12月31日をもって、
HIROさんがパフォーマーを引退しました。

あれからもうすぐ1年。彼らがどんなパフォーマンスを同じ場所で見せてくれるのかがとても楽しみです。
そして、大きな会場でのパフォーマンスを期待するのであれば、Mステスーパーライブでしょう。

あの会場をどのように使用して、彼らの世界を作り上げるのかが楽しみです。
もちろん、“FNS歌謡祭”にも出演はするでしょうから、そこでは誰とどんなコラボが生まれるのかが楽しみになってきます。
大きな歌番組のSPとなると、後は“CDTV年越しプレミアライブ”でしょう。
年越しということもあり、テレビの前でもみなさんお酒も入り、テンションが上がった状態で観るのではないですか?昨年から今年にかけてはどうでしたか?
 昔のように、毎週レギュラーで歌番組が週に何本もあった時代ではないので、なかなかアーティストのかたも歌番組への出演がたくさんあるという状況はないかもしれません。

ですから、今は、出演が決まったら、そこを逃してしまったらかなりガッカリしますよね。
出演する番組に関しては全て観たい!彼らの歌を聞きたい!彼らのパフォーマンスが観たい!とファンの方も思っていると思いますので、これからどんな番組に出演するのか?というのは、オフィシャルサイトなどを通じて常に情報を入手できるようにしていた方が良いかもしれませんね。

他にも出演情報で検索をしてみると、情報の載っているサイトなどもありますので、そのようなものも利用してみるのも良いかもしれませんね。

もちろん、ファンクラブの会員の方やモバイルサイトの会員などになっている方はその都度、情報が送られてくるでしょうが、何も会員になっていない方は自分でこまめにチェックしておいた方が見逃したりする事がないと思います。

【PR】


脇と、あそこが臭いせいで、
彼氏に別れを告げられた哀しい女のワキガ対策
👉すそわきが 対策

酵素ダイエット
LIVE前に 痩せたいなら
kuri酵素ダイエット ランキング

EXILE TRIBE
三代目JSB
GENERATIONS
最速ニュースはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDHファンが自慢できる情報特典あり】
三代目JSBの裏話


メールの解除はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る