三代目 J Soul Brothers 岩田剛典「ディア・シスター」ドラマ出演2014-2015冬テレビ、歌番組



三代目JSBメンバーとアナタとの相性診断占い
三代目 J Soul Brothers ドラマ

EXILEのドラマ出演も多くなってきている中、三代目J Soul Brothersのドラマ出演も多くなって来そうな感じがしますね。
今回の秋のドラマの中でも注目をされている、石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演の“ディアシスター”に岩田剛典さんの出演が決定しています。

しかも彼の役は石原さとみさんの同級生という役で、何かを彼女から調査するように依頼されている役のようです。

何を依頼されているのか?そのあたりのところはドラマが始まってきてから明らかになってくるのでしょうが、彼は石原さとみさんを好きな役でもあるようなので、
恋愛関係でも彼の役が気になる所です。

ファンの方にとっては、どんな演技をするのかももちろん気になるところでしょうが、もし、石原さんとの関係が恋人関係になったりした時にキスシーンなどがあるのだろうか?

なんてちょっとした心配?も生まれてくるのかもしれませんね。
レギュラー出演ということもあり、今回の役次第によっては、次のクールなどのドラマ出演などもあるかもしれませんね。
そして今回のドラマをきっかけに俳優業の方も増えていくのかもしれない。
ということも期待できそうです。

 他のメンバーについては今の所何かドラマに出演するという情報はないのですが、SPドラマなどにもしかしたら出演するかも?!という可能性もあるので、そのあたりに期待したいです。

 ドラマだけに留まらず、映画への出演も今後は期待ができると思いますので、主演などに抜擢されることを期待したいですよね。
彼らのパフォーマンスがかっこいいことはもちろんみなさんもご存じでしょうが、いつもの彼らとはまた違う一面を観る事ができるということからも、
ファンとしてはやはりそういった所も楽しみになってくるのではないでしょうか?

ドラマなどの演技で注目をされるということは、これからの活動の幅も広がってきますよね。
彼らは最近かなり忙しいことが伺えますが、更に忙しくなってきそうですね。

嬉しい半面、体調などがちょっと心配にもなったりもしますが、新しい彼らを観る事ができる!と思うとどうしてもそちらの方をファンのみなさんは期待しますよね?

彼らなりのペースで、もちろん本業の歌やパフォーマンスでの活躍を期待しながらも、俳優業という方面でもより一層の活躍を楽しみにしながら、彼らの事を観て行きたいと思います。
2015年は彼らの活動もより活発になるでしょうから、ますます、来年も彼らから目を離す事ができなくなりそうです。

三代目 J Soul Brothers 出演テレビ情報2014冬 歌番組

三代目 J Soul Brothers ドラマ
 EXILEのメンバーとしても活躍をしている三代目J Soul Brothersのメンバーもいますが、彼らグループとしての歌番組への出演も徐々に増えてきていますよね。
昨年のミュージックステーションスーパーライブにも出演していましたし、大晦日のNHK紅白歌合戦、そして12月31日から1月1日にかけての年越しプレミアライブにも出演していました。

今年の夏は、FNSうたの夏まつりにも出演していた事を考えると、冬に行われている、FNS歌謡祭にも出演することは確実と言えるのではないでしょうか?

大きな歌番組に出演するということは、彼らもアーティストとしての実力が認められてきたことでもあるでしょうし、世間の人からみても人気が高いということが考えられますよね。

LDHが好きな人にとっては、EXILEはもちろんですが、個々のグループでもある三代目J Soul Brothersなどの出演が多くなってくるのも嬉しいですよね。
彼らの事をあまり知らなかったと言っていた人の中には、彼らのかっこ良さなども多く観るようになって、ファンになったという人も多いのではないでしょうか?

個人個人を見ていても本当にかっこ良いですし、EXILEともGENERATIONSとも違う魅力があるので、これからの活躍にもかなり期待ができると思います。
FNSなつの歌まつりの時にしっかりと観た。という人ももちろんいるでしょう。

もしそんな方がいたら、彼らの歌の良さなども気になったのではないでしょうか?
もちろんダンスがかっこ良いのは当然ですが、歌に引き込まれた。

という人もきっといるでしょうし、歌のうまさを再確認したというファンの方もいることでしょう。
彼らの場合はEXILEと同じように、オーディションを受けながらメンバーになっている状態なので、個人個人に実力がなければ今のグループに所属することはできません。

そう考えると彼らの出演が多くなってきたという事は、彼らのスキルの高さというものを多くの人が知り、認め、そして求めているという事になっているのではないでしょうか?
彼らの楽曲が今後更にメディアで観たり聴いたりする機会は増えてくることでしょう。

今後は彼らの音楽面での活躍も常に注目をしていきたいと思いますし、そう思っている人も多いのではないでしょうか?

新しい楽曲がリリースされる度にどんどん成長していく彼らがきっと見る事ができると思うと、今からワクワクしてきますね。

【PR】


脇と、あそこが臭いせいで、
彼氏に別れを告げられた哀しい女のワキガ対策
👉すそわきが 対策

酵素ダイエット
LIVE前に 痩せたいなら
kuri酵素ダイエット ランキング

EXILE TRIBE
三代目JSB
GENERATIONS
最速ニュースはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDHファンが自慢できる情報特典あり】
三代目JSBの裏話


メールの解除はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る