GENERATIONSドラマ出演2014-2015冬テレビ、歌番組

EXILEや三代目J Soul Brothersは夏の大きな歌番組のSPや冬に行われるFNSや紅白歌合戦、Mステスーパーライブなどに出演しているのですが、今の所、GENERATIONSとしての出演はしていないようです。
そろそろ彼らの参加も期待されているようです、可能性もあると思うのですが、なかなか出演の情報はありませんね。
EXILEのメンバーになっているメンバーはEXILEとしてそれらのステージに立っているのですが、やはり自分のグループとして出演してステージに立つ事を待ち望んでいる事でしょう。
もちろん。ファンのみなさんだってそうだと思います。
現在はEXILEと三代目JSBが出演しているので、局の出演状況などの関係ももしかしたらあるのかもしれませんが、GENERATIONSもそろそろお願いしたい所です。

 さて、話は変わり、2014年の夏はメンバーの俳優業が毎週楽しみだったという人も多いのではないでしょうか?
劇団EXILE出身の白濱亜嵐さんは、“僕らはみんな死んでいる♪”に出演し、更に“セブンデイズリポート”という映画にも出演されていました。
彼の演技力は本当に高いといつも思います。彼の演技に引き込まれていく感覚をみなさんも感じた事があるのではないでしょうか?前回のGTOの時の役でもそうですが、
ちょっと難しい役でも彼は役者としてしっかりとこなしてしまうのです。

今後も彼の役者としての活動は多い事が考えられますし、更に難しい役のオファーもきそうですよね。
GTOと言えば、夏に放送されていた2ndシーズンでは、メンバーから片寄涼太さんと佐野玲於さんが出演されていました。

佐野玲於

片寄涼太

主演がEXILEのAKIRAさんということから、緊張していた所もあったでしょうが、反面少し安心して演じる事が出来たという部分もあったのではないでしょうか?

佐野玲於さんの役も難しそうな役でしたよね。
彼の回の時には泣いてしまいました。

GENERATIONS ドラマ

メンバーのドラマ出演はこれからも増えていくことでしょう。
彼らの俳優としての成長も楽しみになってきますね。
ドラマではありませんが、関口めんでぃーさんは“バイキング”という番組に出演されています。

彼の個性が光っていますよね。彼だから楽しくなる。そんな雰囲気があるように感じられます。
視聴者に楽しく観てもらうというのは、結構大変な事でしょうし、難しい事だと思います。
でも、彼の場合はそこに不自然さはなく、自然体で楽しくしてくれているので、彼にはこのような方面も才能があるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください