EXILE TRIBE(エグザイル トライブ)、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、LDHヤンキー系なの?噂、伝説の真相は?



三代目JSBメンバーとアナタとの相性診断占い
EXILE一族 ヤンキー

 かっこいい人が揃っているEXILEですが、ちょっと見た感じは“怖い”という人もいますよね。

見た感じがヤンキーっぽい。と。

確かにそんな感じにも見えなくもないですが、それはきっとみんなきりっとした表情で、いつもトレーニングをしているので、細めでも筋肉質のスタイルということもあるでしょうし、衣装の関係もあるでしょう。

ATSUSHIさんはトレードマークとなっているサングラスをかけていますから、それだけでそう思われてしまう事もあると思いますし、ライブなどに行くと、タトゥーシールをメンバーがしていたりもするので、それが本物に見えてそう感じてしまうという事もあると思います。

私服に関してもかっこいいオトナ風なスタイルを好むメンバーもいますが、ちょっと着崩した感じや革ジャンなどを着ているだけでもそんな雰囲気に見えてしまう事もあると思います。

現在の彼らは真剣に歌やダンスに取り組んでいるので、しっかりと前を向いて歩いていますから、現在ヤンキーなメンバーは誰もいないことでしょう。

 

どうみてもヤンキーじゃないEXILE TRIBEメンバー

メンバーの中には“やっぱりヤンキーっぽい”と思われがちな人ももちろんいます。
しかし、それは見た目だけの問題ですよね?見た目だけでそう言わないでください。

それはただ“男らしい、かっこいい”だけなのです。ちょっと怖そうなイメージに見える事があっても、本当は優しいファン想いのメンバーなのです。
どう見てもヤンキーっぽくない感じのメンバーもいますよね。

例えば、USAさん。お父さんもディスコに通っていて、かなり有名だったというダンス親子なので、USAさんもダンスにずっと夢中だったと思います。
クラブなどには通っていたでしょうが、それは純粋にダンスをしたいから。彼がヤンキーになりたいと思った事はないと思います。
次に松本利夫さん。落ち着いていて、大人の男性という印象を受けますよね。

俳優としても活躍していて、これまでもきっと真面目に生きてきたんだ。と思えるような方です。
ダンスに対しての情熱はあったでしょうから、きっとそこに自分の全てをぶつけていたのではないでしょうか?

元ヤンっぽいEXILE TRIBEメンバーについて

 元ヤンっぽいメンバーは誰なのか?という話を聞いたらみなさんもネットで調べてみたりもした事があるのではないでしょうか?
実際に誰がヤンキーだった。という情報が色々あるようですよね。
例えばTAKAHIROさんが高校時代にすごいヤンキーで別人のようだった。とか。

今がとてもさわやかで、かわいい笑顔で、甘い歌声なので、全くそんな感じがしませんが、写真が流出しているようです。

その写真が本当に本人なのかはわかりませんが、もしそれが本当に本人ならかなり驚きですね。

そしてAKIRAさん。彼が本当に元ヤンキーだったのか?という所の真実はわかりませんが、彼にそのような噂がでたのは、あるドッキリから。

GTOの撮影現場で仕掛けられたドッキリ。
その状況に対してのAKIRAさんの言動がどうみても“元ヤンキー”なのでは?

という噂になったようです。実際の所はどうかはわかりませんが、ついつい素が出た。となると、その可能性もあるのか?!

三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSってヤンキー系なの?

EXILE一族 ヤンキー
 EXILE TRIBE関係は元ヤンキーというようにみられがちですよね?
そのような雰囲気の衣装だったり、髪の色だったり、体型ががっちりしているというのもあるのでしょう。

EXILEの印象がヤンキー系ということからなのか、三代目J Soul BrothersやGENERATIONSに関してもそんな噂が出てきたりしているようですね。

しかし、この2つのグループからヤンキーのメンバーがいるという情報は今の所ないようです。
白濱亜嵐さんや登坂さんは映画やドラマなどの役柄や、茶髪などからそういった印象が強く残って、実際もそうなのかも?なんて思われがちのような気もしますが、2人共真面目で性格も良いようなので、実際にそうだというのは考えられないと思います。

白濱さんは顔立ちもキレイなので、余計にそう思われてしまうのかもしれませんね。
登坂さんは他の番組などを見ていると、明らかに違うというのはわかると思います。

どうみてもヤンキーじゃない三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSメンバー

 ヤンキーとは程遠いメンバーとしてはやはり岩田剛典さんでしょう。
彼が中学受験をして慶應の中学に入学し、その後は慶應大学まで進学して卒業。

お父さんは某有名会社の社長。家も豪邸。そんな彼のプロフィールを見ているだけでも、あまりにもヤンキーとはかけ離れた生活、そしてこれまでの人生に逆の驚いてしまいます。

きっと彼は学生の頃もクラスや学校全体を見てもヤンキーはいなかったと思いますので、どのような人なのか?というのも現実味はないでしょうね。

岩田剛典

そして関口メンディ―さん。彼を見ているといつも幸せな気分になりますよね。
楽しくて、一緒に遊びに行きたくなりませんか?

彼のように存在するだけで楽しくしてくれるような人がヤンキーだとは到底考えられません。

NAOTOさんもそんな感じがしませんよね。本当にダンスで高い評価をされている人なので、きっとこれまでの人生もダンスだけに打ち込んできたのでしょう。

【元ヤンっぽい三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSメンバー】

 三代目JSBとGENERATIONSの中で元ヤンなのでは?という噂のある人を2人挙げてみましょう。

一人は数原龍友さん。彼にどうしてそのような噂が出たのか?というと、彼はオーディションのために高校を中退したという経緯があったようです。
それがこの噂になったようなのですが、真相がどうなのか?というのはわかっていないようです。

そしてかなり有名な話となっているのが、今市隆二さん。

今市隆二

元ヤンキーという事を他の人が認めてしまった。という話もあるようですね。

地元でも名が知れていたようなレベルだったとか?!
今もそんな印象だという人もいるようです。そんな感じに見えてもかっこいいし、魅力的ですけどね。

また、彼だけではなく、実は兄弟でそうだった。という話もあるので、彼の地元方面に住んでいるファンの方なら、この件に関しての情報は色々あるのではないでしょうか?

しかし、たとえ以前そうだったとしても、現在は彼らの仕事をしっかりと頑張っていますし、何よりも感動を与え、勇気づけてくれたりもする存在になっているのですから、それで十分だと思います。

【PR】


脇と、あそこが臭いせいで、
彼氏に別れを告げられた哀しい女のワキガ対策
👉すそわきが 対策

酵素ダイエット
LIVE前に 痩せたいなら
kuri酵素ダイエット ランキング

EXILE TRIBE
三代目JSB
GENERATIONS
最速ニュースはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDHファンが自慢できる情報特典あり】
三代目JSBの裏話


メールの解除はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る