EXILEファン LINEグループトークで使えるおすすめLINEスタンプ

ファンのみなさんはLINEのグループを他のファンの方と楽しんでいる。
という人もいるのではないでしょうか?

みなさんもネットなどを見ていて気付いた事もあるかもしれませんが、
よくツイッターなどから“拡散希望”などとあり、グループのメンバーを募集しているのがありますよね。

IDを入力してファンの人同士が交流を持つ。

EXILEだけではなく、三代目やGENERATIONSなども一緒にという場合のものもあるようですが、それぞれのグループ募集には制限や条件などもあるものもあるようなので、もし参加をしたいと思っている人がいたら、自分がその条件に合うのか?

そしてそのメンバーと合いそうなのか?

という事を事前に考えてから参加した方が良いでしょうね。

制限や条件の例としては、女子中学生や女子校生だけのグループ、20歳以上のグループ、東京近郊に住んでいる人など、年齢だけではなく、居住している地域での制限などもあるようです。

色々な制限があったとしても、同じファンとして話は盛り上がる事でしょうから、機会があったら参加して、他のファンの方と交流をしてみるとよりファンとしての楽しみが増えるかもしれませんね。

みんな、どんなスタンプで楽しんでる?

EXILE LINE スタンプ
 ラインを使用する時にスタンプは欠かせないですよね?

みなさんも無料のものなどは友だちになって色々ダウンロードしていると思います。
8月26日~9月22日のダウンロード期間にダウンロードが出来たものがEXILE関連でありました。と、言ってもメンバーの似顔絵などではなく、2014年に開催されているEXILE TRIBEのEXILE TRIBE PERFECT YEAR関連のもので、彼らの化身とされている“ジェネシス”のスタンプです。

ちょっと仮面ライダーなどのキャラクターのような感じなので、一瞬間違えそうですが、そちらとは全く関係はないようです。

ダウンロードをしてから180日間利用が可能となっていますので、彼らの話題にはこのスタンプは欠かせないですよね。
最近では動くスタンプなども色々増えてきているので、彼らの話をしている時には、楽しさや嬉しさ、キュンとした気持ちなどたくさんの種類があるとより楽しんで会話が出来る事になりますね。

 それぞれ個人の好み等があると思いますので、“ジェネシス”以外の種類に関しては、その人によって色々使用していると思いますので、他の人がどんなスタンプを使用しているのか見てみて、かわいい!これいい!というものがあったら他の方の好みのものもチェックしてみると自分のスタンプの幅も増える事と思います。

ファンとしての交流の場としては色々な情報も色々なスタンプの情報も様々な情報を得る事が出来る事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください