三代目 J Soul Brothersファン LINEグループトークで使えるスタンプ

ファンはLINEを通じでグループで話を楽しんでいるということをみなさんはご存じでしょうか?もちろんご存じでしょう。
そして実際にそのようなグループに参加しているという人も多いと思います。中にはいくつものグループに参加しているという人もきっといると思います。

でも、中にはそんなグループがある事を知らないと言う人もいると思いますので、少し説明をしましょう。AmebaやTwitterなどを通じて募集をしている事が多いので、
もし参加をしてみたいというのであれば、ちょっと探してみてください。

ネットで検索をするとすぐに見つかると思います。
募集を見つける事ができたら、すぐに参加する!ではありませんよ。

募集している人がどんな人達を求めているのかをきちんと読みましょう。
グループの募集だけなのか、参戦グループも兼ねているのか?

それだけではなく、年齢制限はあるのか?20歳以上ではないのか?
学生限定ではないのか?性別の限定があるものもありますので、
そのあたりもチェックしましょう。

また、参戦も兼ねているグループの場合には、地域の限定もされている場合もありますので、注意しましょう。
初めて参加するという人はなかなか勇気が出ないかもしれません。

話が合わなかったらどうしよう。”“嫌な人がいたらどうしよう。”など。

初めて参加する場合はそれでも大丈夫なのか、確認をしてみると不安もなくなって、楽しく参加する事ができると思います。

 【みんなどんなスタンプで楽しんでる?】

三代目 J Soul Brothers LINE スタンプ
 EXILE TRIBE PERFECT YEARなので、その記念に彼らの化身とされている“ジェネシス”のラインスタンプは期間限定でダウンロードする事ができました。

みなさんはその期間中にダウンロードする事ができましたか?

約1ヶ月ダウンロード期間があったので、ファンの方で忘れたという方はほとんどいないことでしょう。

ダウンロード後は180日間使用する事が出来るので、たくさん使用する事ができますよね。
でも、キャラクターではなく、メンバーの似顔絵などが使いたい!という方もいるでしょう。

もちろんファンとしてはそなスタンプがあったら、たとえ100円、200円でも欲しい所ですよね?でも、残念ながらそのようなスタンプはないのです。作ってください!と事務局にお願いしたくなりますが、お願いしてもなかなか難しいのかもしれません。

ただ、ファンの方の中にはそのような事が得意な方もいるようなので、自作で作ってみたという方もいますね。
実際にダウンロードして使用する事は出来ないと思いますが、どんな感じのものを作っているのか?というのは、ネットで検索をしてみると見る事が出来ると思います。
きっと見た方は思わず“欲しい!”と言ってしまうと思いますが。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください