GENERATIONSファン LINEグループトークチャットで使えるLINEスタンプ

 LINEを利用している人がほとんどだと思いますが、みなさんは仲良しの友達同士でグループなどを作ってみんなでお話を楽しんだりはしていませんか?
もし、それがファン同士のグループならどんな感じになると思いますか?

GENERATIONSだけではなく、さまざまなアイドルやアーティストのファンの方達のグループが今はありますので、みなさんもネットで何かを検索している時に募集を見かけた事があったりもすると思います。

もちろんGENERATIONSのファンの方が募集をしているグループもありますから、他のファンの方と一緒に彼らの話で夜通し盛り上がりたい!という人、情報を常に共有していたい!という人がいたら、参加をしてみると、よりファンとしての楽しみが増えるかもしれませんね。

しかし、他のファンのグループの場合でもそうなのですが、気を付ける事があります。
それは参加するには条件がついているものがあったりするので、きちんと募集内容を確認してみることです。

例えば、年齢での条件、住んでいる地域での制限、性別での条件。
この辺りは結構多い条件や制限なのですが、彼らのように何人かで構成されているグループの場合では、担当がかぶらないように制限をされている場合の所もあるようです。

なので、それぞれの担当1人ずつでのグループで楽しむという所もあるようです。
すぐに参加を決めるのではなく、よく内容を読んで確認してから応募しましょう。

 【みんなどんなスタンプで楽しんでる?】 

GENERATIONS LINE スタンプ
 ラインスタンプで芸能人のキャラクターのものもありますが、GENERATIONSの場合はそのようなキャラクターとしてのスタンプの存在はありません。

今後そのようなスタンプが作られるのもわかりません。今の所はあまり考えられないと思っておいた方が良いかもしれませんね。

今現在彼らの関連としてあるスタンプはEXILE  TRIBEのキャラクターの“ジェネシス”のものです。ファンのみなさんは既にダウンロードをしてたくさん使用していると思いますが。
彼らの似顔絵的な感じのスタンプは期待できないでしょうね。

なかなか似顔絵的なものは難しいのでしょうね。ですが、もし今後無料ではなく、たとえお金が少しかかったとしても、発売されるのであれば、ぜひ利用したいですね。
ファンの方の中には自作してしまう人もいます。

そんな技術があれば、また楽しめるのかもしれませんが、なかなか一般の方にとってはそれも難しいですよね。
ですが、他のファンの方が自作したものに関してはネットで見る事が出来ますので、見て楽しんでみましょう。

実際にファンのグループに参加している人はどんなスタンプを使用する事が多いですか?

やはりハートがたくさんものでしょうか?いつもキュンキュンしてそうですよね。
でもそのキュンキュンさを共有できる人がいるというのは、楽しいし、心強いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください