三代目JSB、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣、EXILE TRIBE、TAKAHIRO、GENERATIONSとサマンサタバサの福袋



三代目JSBメンバーとアナタとの相性診断占い
三代目JSB サマンサタバサ

LDHファンから大人気のブランドSamantha Thavasa
今回CMで一気にエグザイル一族が採用されることになりました。

その概要について紹介していきます。
サマンサタバサ エグザイル
売れてます

LDHファミリーに人気

福袋通販ランキング

1位
一番オススメ


2位

おすすめのリズリサ通販


3位
au ブランドガーデン



タカヒロ EXILE サマンサタバサ

大学生やOLなどから支持を受け、街中でもよくバッグを持っている人を見かけるサマンサタバサ。

ショップに足を運んだ事のある人も多くいると思います。
今年ブランドを立ち上げてから20周年を迎えるこのブランドは、これまでに世界的に有名なセレブの人達とのコラボでも注目を集めてきました。
ビヨンセやヴィクトリアベッカム、サラ・ジェシカ・パーカーなど美しい女性ばかりですよね。

そして現在はEXILEのTAKAHIROさんと世界的なトップモデルのミランダ・カーさんとの出演によって世の中の注目を集めるCMと仕上がっています。

ミランダ・カーとTAKAHIROのCM

 TAKAHIROさんとミランダ・カーさんとのCMでは彼の“抱きしめたい”という曲が使用されているのはみなさんもご存じの事だと思います。
この曲は彼がこのCMのストーリーをもとにして、書きおろした曲で、男性の女性を思う一途な気持ちが表現されているので、CMのストーリーに更にキュンとしますよね。
 ストーリーの始まりは東京スカイツリーの展望台。2人が“再会”をして抱きしめ合うというものでした。そしてストーリーは進み、これからの季節にピッタリなクリスマスヴァージョンのCMはハワイでロケが行われたようです。

夜、煌めくクリスマスツリーの下で彼が彼女にサプライズでプレゼントをします。
そして彼女はそのプレゼントに喜び彼に抱きつくというストーリー。
女性なら誰もが憧れてしまうような内容になっているようです。

更に、ハワイのアラモアナに春サマンサタバサがオープンした事もあり、2人はイベントを行いました。このイベントではビーチで撮影を行った事や、ハワイウエディングを挙げるカップルの撮影だったということが明らかになっていますので、クリスマスのプレゼントはもしかして?!
どのような展開になるのかとても楽しみですね。

妹さんとのハワイ旅行

 ハワイでもイベントではTAKAHIROさんとミランダ・カーさんとのスペシャルトークショーが行われたそうですが、この時、彼も彼女もハワイが好きだと言っています。
彼が初めてハワイを訪れたのは20歳の時。

しかも一緒に行った相手が何と妹さんとだったそうです。
なかなか兄妹だけでの旅行はみなさんしないですよね?とても仲が良いということがわかります。そして彼が一番好きなレストランというのも話されていたようで、“カカアコキッチン”という所だそうです。

もしこれから旅行に行く方がいたらそのレストランに足を運んでみてはいかがでしょう?
彼の甘い歌声と、キュンとするような歌詞の流れるサマンサタバサのCMにはまだドキドキさせられそうですね。これからの季節CMを見ながら一時の夢見心地を味わうのも良いのではないでしょうか。

トップへ

 【三代目JSB岩田剛典サマンサティアラジュエリー

 SamanthaThavasaと言えば、バッグや小物だけではなく、ジュエリーもかわいいものがたくさんありますよね。

SamanthaTiara&SamanthaThavasa“サマンサティアラジュエリー”での取り扱いとなっていますが、若い女性から大人の女性まで日常的に、そして女性らしく使用できることからも人気の商品となっています。

彼からプレゼントをされるのであれば、ここのジュエリーが欲しい。
なんて思っている女性もきっと多いはず。キラキラ輝くその美しさについつい見とれてしまいますよね。

がんちゃんバージョンのCM

 “サマンサティアラジュエリー”でのCMではみなさんもご存じのように三代目J Soul Brothersの3人のメンバーが出演しています。
今市隆二さん、登坂広臣さん、そして岩田剛典さんです。
彼らが彼女とそれぞれのストーリーを展開する中でのプレゼントとしてジュエリーが登場するのですが、彼らのストーリーにもついつい注目してしまいます。
 今回、新CMの発表会が行われたのですが、その時、銀座本店のツリーの点灯式も同時に行われました。このツリーは全面LEDというもの。ゲストで登場した岩田剛典さんも銀座の名所になると話していて、その場に来ていたファンからも歓声が上がっていたようです。

今回のCMの11/28~12/25という期間のTVのオンエアに合わせてツリーも点灯されているようです。
当日点灯式に集まったファンは何と1000人以上!そしてそのファンからは“がんちゃーん!”という声援も凄かったようで、一時パニック状態にもなった様子。
今回の新CMには彼らの新曲“O.R.I.O.N.”が使用されることが決まっており、
岩田さんも“アゲアゲなナンバー”と話していることから、かなり期待ができそうですね。

女性なら、きっと“こんなふうにされたい!”と思うような新CMに仕上がっていることでしょう。

岩田剛典さんからのプレゼント

 ファンとしては彼ら三人が出演するというCMにドキドキすることでしょう。
そして、それぞれのストーリー展開も気になるところですよね。

岩田剛典さんは今回の新CMではそんなふうに女性にジュエリーを選び、そしてどのようにプレゼントをするのか?まさか、プライベートでもこんな感じなの?!なんてファンからは心配の声も聞こえてきそうですが・・・。

こんなに素敵な彼からのプレゼントなら本当に嬉しくて涙が出てきてしまいそうですよね。
そしてサマンサティアラジュエリーもかわいいものが多く、どのデザインをプレゼントされたとしても、間違いなく嬉しいものばかり。全部欲しくなってしまいそうです。
CMも商品もどちらも注目をして今年の冬は過ごす事ができそうですね。

トップへ

 【登坂広臣SamanthaTiara&SamanthaThavasa


“サマンサティアラジュエリー”にはいくつかのシリーズがありますが、みなさんはどのシリーズが好みですか?
20th Anniversaryの特別企画シリーズの“ラブチェーン”
この商品はサマンサティアラジュエリーでもイチオシのアイテムとなっていて、“LOVE”の文字がとてもかわいい商品です。

他にも女性なら誰もが好きなキラキラがいっぱいの“Aqua Jewel”
サマンサティアラ・サマンサシルヴァbyサマンサティアラの“Love Chain”このアイテムはハートのチェーン使いがポイントになっていて、かわいい印象のデザインです。
そしていつかは欲しいBriadal。アイテムは“Flora of Strawberry”
デザインはいちごの花がイメージされているようです。
どのシリーズも欲しくなってしまって、女性なら見ているだけでも目がキラキラと輝くでしょう。

愛のstoryシンデレラ・ボーイ登坂広臣と阪井あゆみ

 “サマンサティアラジュエリー”のCMでは三代目J Soul Brothersのメンバー3人が出演し、それぞれの愛の形のストーリが展開されているのですが、ファンのみなさんはそんな彼らのストーリーにドキドキ、キュンキュンしているのではないでしょうか?

そして男性は参考にしようと考えていたりしているのでは?!

これまでに“選ぶ時間はキミを想う時間”編、“僕がキミを、いちばん輝かせるから”とありましたが、みなさんはどのCMにキュンとしましたか?

ファンのみなさんの間でもこのCMの相手役になりたいという願望がとても多く、
相手役のモデルさんへの嫉妬も結構多かったようですね。

続編のCMの時の登坂広臣さんの相手の女性はCanCamの元専属モデルだった阪井あゆみさんでした。

しかも彼のストーリーの場合は何とプロポーズ!
これならファンのみなさんの嫉妬があるのもわかりますよね。
もしこれが自分だったら・・・なんて色々考えてしまうのではないでしょうか?

そして何とそんなファンが更に絶叫してしまうような事が!

なんと3人の恋人役の募集のオーディションの開催が決定しました。
自分にもチャンスが?!と思う反面、どんな人が彼の相手役を?!という不安もみなさんにはあるのではないでしょうか?

登坂広臣恋人役のオーディション

 恋人役のオーディションにはきっと多くの女性が応募をすることでしょう。
例え役であったとしても登坂さんの恋人としての時間を過ごす事が出来るのですから。
そして彼からサマンサティアラジュエリーをプレゼントされるという最高のシチュエーション。
こんなにドキドキな事はないですよね。

彼が恋人ならどんなジュエリーを選んでくれるのだろう?なんて考えただけでもキュンキュンは止まらないでしょう。
クリスマスが近づくこの時期は三代目J Soul Brothersの新曲の“O.R.I.O.N.”と共に季節を感じながらテレビの前で胸がドキドキする瞬間を体験することができるでしょうね。

そしてテレビの中の彼に対して更にドキドキしてしまうのではないでしょうか。

トップへ

 【EXILE サマンサ・タバサ CM 曲

 現在、サマンサタバサのCM曲はEXILE TAKAHIROさんが歌う“抱きしめたい”です。彼がCMのストーリーに沿った内容の歌詞に書き、仕上げた楽曲となっていて、
こんなに想ってくれるなんて・・・と女性ならキュンとしてしまいそうな曲となっています。
ここまで一途に男性から想ってもらうことができたら、本当に幸せでしょうね。
さて、この曲に関してはファンも気にしていることがあるようです。
それは発売日です。
9月17日に先行配信されているのですが、一部では配信限定の楽曲といわれていたりもしますし、アルバムに収録されるのでは?という意見もあるようです。
しかし、今の所、所属事務所からの公式な発表などはなく、この楽曲が今後どのような形でファンの元に来るのか?または来ないのか?がわかならい状態でもあります。
しかし、ファンとしてはやはりCD化して欲しいというのが希望でしょう。

これまでEXILEの曲をあまり興味を持って聴いていなかったという人も、CMでこの曲を耳にする機会が増え、興味を持って人もきっと多いはず。

配信はされているものの、やはりCDも欲しいという人もいるかもしれませんので、
今後、シングルにしてもアルバムにしてもこの曲がCD化になることを願いたいですね。
CMでは世界的トップモデルのミランダ・カーさんとの共演が注目されていますが、
このストーリーの中の2人の今後も気になるところですよね。
東京スカイツリーの展望台での再会。そこで抱きしめ合う2人。

そこから始まったこのストーリーの行く末もファンとしてはハラハラドキドキでしょう。
ちなみにX’mas ver.のCMではクリスマスツリーがもちろん登場してくるようで、
そこでサプライズのプレゼントを渡すとか?一体サプライズプレゼントとは何なのでしょうか?

そしてどうやらその先にある2人の未来というものが、段々明らかになってきているようで、
物語はハワイロケでファンから悲鳴が聞こえてきそうなシーンを撮影した様子。
もしそれが自分だったら・・・なんて考えるファンの方もきっといるはず。

“抱きしめたい”彼の描き下ろした歌の世界がピッタリとマッチするようなストーリーになっていくことでしょう。
サマンサタバサというブランドにももちろん注目ですし、バッグや小物以外にもジュエリーな魅かれるようなものもありますので、それらもチェックしたいですし、新商品なども随時チェックしていきたい所ですが、このCMからも目が離せない状況が続いていきそうですね。

 【GENERATIONS from EXILE TRIBE サマンサタバサで店員体験

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーがサマンサタバサDELUXEの表参道GATES店にて、1日ショップ店員の体験をしました。
サマンサタバサDELUXEとはサマンサタバサを卒業したOLを中心をターゲットとしているブランドで、サマンサタバサを好む人よりもちょっとお姉さん向けとなっています。
フェミニンでありながらも、大人らしいモード感があるので、デートはもちろん、仕事にも十分使用する事ができ、持っているだけで女性らしいエレガントさが溢れることでしょう。

 メンバーが1日ショップ体験をした背景にはCM曲に彼らの“Into You”が起用されたということがあるようです。
実際にショップ店員として過ごすので、しっかりと店長から挨拶などの研修を受けた彼ら。
ちょっと緊張しながらも実際に接客をしました。

彼らが接客をしたお客様は14人。このお客様たちは抽選で選ばれた人達。
とてもラッキーですよね。
そしてそのお客様達に似合う商品を彼らが一緒に選び話をし、梱包までしてお客様に接していました。もちろん、お客様はとても嬉しそうに帰られました。
そしてメンバーはショップに集まっていた150人のお客様達とハイタッチをしました。

更に事前に購入した商品を手渡ししていましたので、足を運ばれたお客様にも、メンバーにもとても思い出深い1日になったことでしょう。
白濱亜嵐さんは“楽しくコミュニケーションがとれた”数原龍友さんは“色々話せて楽しかった”
片寄涼太“ショップを堪能した”佐野玲於さんは“自分の新しい一面を見てもらえた”
中務裕太“お客様が嬉しそうな顔で帰られた”小森隼さんは“緊張したが、楽しく接客ができた”
関口メンディーさんは“お客様に似合うものを選ぶようにした”
とメンバーそれぞれも得たものが大きかったようです。

 サマンサタバサよりも大人な女性を意識したサマンサタバサDELUXE。
このGENERATIONSが1日接客をした事によって、若い人にとっても良い印象を持ってもらえた事があったのかもしれませんね。

OL中心にデザインされているのですが、かわいいだけではなく、より女性らしいスタイルにしていきたいと思う人も多くなりそうですね。
価格も、サマンサタバサとそれほど変わらない商品もたくさんあるので、
ちょっとこれからはエレガントさを加えて行こうと考えている女性にとっても、
ふさわしいブランドなのではないでしょうか。

これまで足を運んだ事がないという方も一度はショップに訪れてみてはいかがでしょうか。
彼らのようなショップ店員さんはいないでしょうが、それでも、きっとみなさんの好みの商品が見つかることでしょう。

最初から読む

【PR】


脇と、あそこが臭いせいで、
彼氏に別れを告げられた哀しい女のワキガ対策
👉すそわきが 対策

酵素ダイエット
LIVE前に 痩せたいなら
kuri酵素ダイエット ランキング

EXILE TRIBE
三代目JSB
GENERATIONS
最速ニュースはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDHファンが自慢できる情報特典あり】
三代目JSBの裏話


メールの解除はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る