三代目JSB・NAOTO、『攻殻機動隊』出演ファンの感想

キサラギ 24歳 好きなものづくしで嬉しい
NAOTO『攻殻機動隊』
自分が大好きな攻殻機動隊にまさか大好きなNAOTOさんが出演してくださると聞いてとても嬉しかったです。
NAOTOさんは見た目やんちゃしてそうなイメージですが実は頼れる兄貴で私にもそんな素敵なお兄さんがほしいです。
劇団エグザイルにも何度か出ていて演技もできて面白くてかっこ良くてダンスもできて本当に素敵です。
何度かライブなどで拝見しましたがテレビで見るよりも幼い顔立ちをしていて可愛かったです。
私は第一章からEXILEのファンでした。
NAOTOさんに会うまで歌が好きでいましたがNAOTOさんに出会ってEXILEももっと好きになりました。
私は病気でダンスはできませんがNAOTOさんのダンスを見るのはすごく大好きです。
これからもいろいろなことに挑戦してあたらしいNAOTOさんをしれたらいいなと思っています。
居酒屋えぐざいるではお会いしたことないのでいつかは会いたいです。
グッズはもちろん買いました。
今年も行きます。
できることならあの素敵な腹筋を触ってみたいです。
NAOTOさん一筋です。
体に気を付けて頑張ってください。
テレビなので拝見できる日を楽しみにしています。
NAOTOさんずっとずっと大好きです!!

パサコ 20歳 ダンス以外の魅力を感じれるのも嬉しい
三代目JSB『攻殻機動隊』
攻殻機動隊はアニメを見ていたのでアニメのファンとしてはあのイメージが強いから正直な気持ちは実写はどうなのかなって感じもします。結構、個性や特徴のあるキャラクターなのでなんかあの世界観を壊されたくないような気持ちもあるけれども三代目JSBファンとしてはどんな感じになっていいるのか楽しみでもあり、見られてうれしいっていう気持ちもあるしなんだかちょっと微妙な複雑な気持ちです。

だけどダンスだけではない新たなNAOTOさんの魅力がみられることもうれしいなと思います。ダンス以外にもいろんなことに挑戦されているのはすごいなと思います。
テレビでMCとかされいるのを見たりしますがやっぱりダンスしているときが一番魅力を感じます。凡人の私には到底できないものすごく切れのある動きとかパワーあふれる感じとか激しいパフォーマンスとかずっと踊っていてもばてていない感じとかいつもとっても軽やかに踊っている感じとかがいいなと思います。
三代目JSBのダンスはサビの部分とかちょっと踊りたくなるような振付だからPVとか見て真似してみるけどやっぱり難しいです。
あとは鍛え抜かれた肉体美とか。私は筋肉フェチなので鍛えられたムキムキの体とかを見るとキュンとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください