Unfair Worldは映画のアンフェア the endの主題歌、紀里谷和明氏が監督のMV



三代目JSBメンバーとアナタとの相性診断占い
アンフェア 主題歌

三代目J Soul Brothersの新曲ミュージックビデオは紀里谷和明氏が監督をつとめているということです。

新曲は2015年9日2日リリースするそうで、新曲のUnfair Worldは、映画のアンフェア the endの主題歌です。

Unfair World 映画『アンフェア the end』主題歌、歌詞の感想、評価

アンフェアはずっと好きだったので余計に興味をもちmさいた。Unfair Worldは、バラード曲で悲しみや不安などによって揺れ動いていく心の模様をストーリーで仕立てて映像にされました。

紀里谷監督から芝居ではなく、本当の感情を出してほしいとメンバーは要望されたようです。E-girlsの石井杏奈さんやモデルの浦浜アリサさんもミュージックビデオに出演していて悲しみを抱えた女性を演じています。

J Soul BrothersメンバーのコメントをみてみるとCGやダンスもない新しい試みのようです。監督と一緒にディレクションをしながら撮影をしたそうです。剥き出しの感情によってみせるJ Soul Brothersのメンバーの新しい表情に注目したいですね。撮影にかかわるすべての人がミュージックビデオの撮影に集中していたようです。なかなか思い通りにならないことも多い世の中で生きている人々にメッセージを出しているみたいで、何かしらの熱いものを感じることができるのではないでしょうか。

新作MVはエイベックスのYouTube公式チャンネルで映像が公開されているので興味のあるかたはみてみると良いと思います。

9/2(水)リリースUnfair Worldが楽しみすぎる

Unfair World
三代目J SOUL Brathers 訳して3JSB。現在、PLANET SEVENで各地のドームツアーを行なっている7人組です。先日、2回目の大阪での公演を終えて、残すところ埼玉西武ドームでの3公演のみとなりました。
LIVEでは、R.Y.U.S.E.I.をかわきりに、二人のソロ曲、新曲である『Summer Madness』などを披露して、ファンを魅力しています。そのSummer Madnessは7/8にリリースして、現在、オリコンウィークリー1位をとる大人気となっていて、夏にピッタリなノリがよい曲で、メロディーもすぐに覚えてしまう曲です。また、ダンスもボーカル二人が参加するというところも見所です。
さらに、映画の主題歌にも抜擢されている『Unfair World』は9/2(水)リリース予定となっており、話題になっています。先日、MVも解禁となり、それぞれが肩に手を当てる場面、それぞれの切ない演技が歌詞にもあっており、胸に染みる一曲となっていて、今後の披露が楽しみです。
LIVE以外にも、それぞれドラマに歌に、本の出品など個々に活躍している7人のメンバー。つい最近では、登坂広臣さんは、『NOBODY KNOWS』初のフォトエッセイが発表されました。これは、彼が愛してやまない、L.Aの思いや、恋愛観、家族に対して、大失恋の痛手、、そしてメンバーに寄せる思いなどがまとめてあり、特典盤ではDVDがついてくるとのことで、ファンも楽しみにしているところです。
臣くんの横顔が綺麗すぎて話題になってますよ。
J.S.Bブランドの立ち上げで、黒、グレー、白など続々と新作もでていて目が離せません。彼らの活躍に乞うご期待ですね!

【PR】


脇と、あそこが臭いせいで、
彼氏に別れを告げられた哀しい女のワキガ対策
👉すそわきが 対策

酵素ダイエット
LIVE前に 痩せたいなら
kuri酵素ダイエット ランキング

EXILE TRIBE
三代目JSB
GENERATIONS
最速ニュースはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDHファンが自慢できる情報特典あり】
三代目JSBの裏話


メールの解除はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 三代目新曲、とてもよかったです。

ページ上部へ戻る