登坂広臣くんが電車の中で女の子を痴漢・変質者から助けたという噂

登坂君が電車の中で女の子を痴漢から助けたという話に感動しました。
登坂広臣 痴漢

52
私服かっこいい登坂広臣 香水、ネックレスにこだわり映画俳優として活動!熱愛の噂は?

音楽情報紙「CD&DLでーた」(KADOKAWA)の、恋人にしたい音楽アーティストでは、三代目JSoulBrothersの岩田剛典さんが8位に入りました。

岩田剛典さんは、平成16年6月4日公開の植物図鑑で野草に詳しい青年役を演じることで、さらなる人気がでそうです。

岩田剛典さんはwikipediaによると、中学受験を経て慶応義塾普通部に入学した秀才です。

3代目 J Soul Brothers 岩田剛典、インスタ、彼女との恋愛、髪型、好きなファッションブランドはGIVENCH

慶応義塾高等学校時代は、ラクロス部で、当時大学生中心チームのU19のラクロス日本代表候補に飛び級で選出されるという華々しい経歴の持ち主です。有川浩氏の人気小説を映像化した植物図鑑では、女の子が胸キュンする映像が多々あることから、優しさと賢さを兼ね備えた岩田剛典さんのファンが増えること間違いなしです。

岩田剛典さんは、植物図鑑の出演に関し、「自分が演じる樹は、純粋さとミステリアスなところを併せもつキャラクターなので原作に失礼のないよう丁寧に演じたいと思います。

高畑充希さんはさやかのイメージそのままで、気さくで自然体な方なので初日からリラックスして撮影に入ることが出来ました。

最高の作品にしたいと思っています」とコメントしています。
活動の幅を広げ、ますますパワーアップする三代目JSBにこれからも目が離せません。

アナタの知っている三代目JSBの噂があったら、コメント等で是非教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください